FC2ブログ
みなとけのみなみて

プロフィール ×

みなとёみなとけ

Author:みなとёみなとけ
みなとだお☆(ゝω・)vキャピ

涼屋&fengを愛してやまない人です。
長瀬湊は私の嫁です。

関東のイベントにはよく出没します。


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

来場者人数 ×

♡LOVE♡ ×

応援バナー ×
『あかね色に染まる坂』応援バナー Magical Charming! 応援中! 【あいこみゅ!! -IDOL Communication-】

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


新たな生活
【2013/08/16 21:05】 ブログ

みなさんお久しぶりです。
みんなのアイドルみなですwww

まぁ、冗談はさておき、
僕も社会人となり早5ヶ月が経過しました。

あっという間に過ぎ去ってゆく日々のことを
思い返しながらになりますが
読んでやってください。


3月後半に入社し、初めての一人暮らしと
朝早くからの仕事に追われていた
4月,5月

4月の終わりにはコミック1などもあり僕的にはとても
助かりました。
やっぱりね、息抜きがないと仕事なんて続けていけないよ!

だから僕はオタクと周りに言われようと
僕自身の趣味を大事にこれからかも生きていきたいと
そう心から思いました。

あれ!?
コミ1の戦利品の写真がないッ!!!

泣いた・・・



また、6月にはサンシャインクリエイションがあったんですが、
○○検定と被ってしまったために
行き始めてから初めての欠席となってしまいました。
これはとても残念でしたね。

しかも、この○○検定がまぁつまらないwww
勉強する気になったのが4日前くらいでしたねwwww
結局あまり勉強もせずに当日を迎え
ない知識を絞りに絞ってなんとか合格することができました。(ここ拍手するところねw

実際にはかなり難しい検定みたいですw
でも一発合格できたのでこれはこれで良しとしました。


また、7月に入り暑さも本格化ι(´Д`υ)アツィー
仕事では現場の時はとても堪えました・・・
でも、日々なにかしら成長できている部分に自分が気づくと
疲労感などはなくなっていった気がしましたねw

なんだろうね

充実感が勝ったのかもしれない。

これは僕自身とても助かりましたね。
慣れてないことを日々していく中で疲労は蓄積していくが、
僕自身が成長できてるというのが仕事のスピードであったり
上司に言われなくても先にやっておくことができたりしたことは今思えば大きなことだったのかもしれない。


今ではなんだかんだこんな僕でも信用して使ってくれて
また育ててくれている上司にたま~に感謝します。

でも早くそんな上司をも抜き去りたい。
そんな感情も芽生えてきています。


まだ早いと言われると思うけど
僕は誰よりも上に行きたい。

野望とかそういうところにはとてもアツくなってしまうのが私なのです。



この話はこの辺にしておいて・・・




来ました!8月!!!

※謎に7月終わりに名古屋に行ったのはナイショwww




一応矢場トン載せておきますww


みなとみらいで花火大会があったんですよ!!!
もちろん行ってきました!!!
とても楽しかったですね!!!!
君の方が花火より綺麗だよ( +・`ω・´)
今夜は僕が君に最高の花火をみせてあげるからヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜


はい、すいませんでしたーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwww





横でわかりにくくてすいませんwwww


そして夏本番C84


この仕事で電気外もコミケも行けないかんじ・・・

つらい・・・みんな電気外&コミケのツイートしてる・・・

なにこの関東にいるのに置いてけぼり感・・・

会社で汗という涙流してたなんて言えない。・゚・(ノД`)・゚・。


そんな私にも仲間が居てですね
電気外&コミケ初日行ってきてもらいました!!!




グッズはこんなかんじで
fengは
グッズセット×3
等身大タペストリー×3
湊キーホルダー×3
伊織&円佳キーホルダー×1

電撃屋
ロウきゅーぶ!SS
グッズセット×2
仲良しセット×1

メロンブックス
karoryタペストリーセット×1

となかなかにいっぱい買ってきていただきました。


買ってきていただいた皆様には心から感謝しております。



また、なんと強行手段を用いて
C84 2日目
行ってきました!!


★⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻⋰⋰★⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻⋰⋰★⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻⋰⋰★⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻⋰⋰.★⋯⊶
歓喜歓喜マジで歓喜歓喜歓喜
★⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻⋰⋰★⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻⋰⋰★⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻⋰⋰★⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻⋰⋰.★⋯⊶


初手はもちろん♡涼屋♡


あとはファンネルしてましたね!!
すっげぇ楽しかったし!!!
やっぱこれがないと夏終われないっしょ!!!!




これが僕の結果です。


まぁ、久しぶりにブログ更新できたし
長々と話してしまったけれども
僕もなんだかんだで頑張って生きてますww

なので皆さんも少しずつでも頑張って行きましょう!!!

また都内のイベントなどで会えることを楽しみにしています☆


次回参加予定イベントは
9月15日 みみけっと29
です

もちろん涼屋凸です。

会える方は楽しみにしています。



それではまたの機会に!


みにゃ(ฅ'ω'ฅ)

[PR]

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
【2013/02/11 01:42】 ブログ
今日も更新しちゃいますよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

とりあえず、今日もバイトでした ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

12時から23時30分でしたね、結局www

でもなんとか働けたので大丈夫でした(足ガクガクww


ランチはホールで新しく入った女子高生の子にランチでの接客とかいろいろ教えながら営業していました(*´∀`*)

とてもいい子だったので働きやすかったし、覚えもよかったです(*´ω`*)

んで、まかないはカレーオムレツオレキエッティ(耳たぶという意味のショートパスタ)が入っているもの、シーザーサラダ豚肉巻き(マスタード入り)と大盛りで食べてなんとか身体を元気にしようとしていました。

そしてディナーは最近の中ではないくらいにお客さんが来て大忙しで、ドリンクはトロピカルからビールワインカクテルまで様々なものが入ってきて一人でカウンターをやっていて本当に大変でした(´・ω・`)

一緒に料理提供もしなきゃいけないのでそれも相まって忙しかったです(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

んで、昨日に引き続きバレンタインディナーデザートをカウンターでドリンク・料理提供をしながら作り、途中まで一人で無双していましたwww

それで昨日完成品をあげれなかったのでうp







こんなかんじに作ってお客さんに提供していました(っ>ω<c)


今日のバイトは本当に大変だったけど、やりきった後の達成感は半端なかったですヽ(・∀・)ノ


お客さんが落ち着いた頃に、料理長含め調理スタッフの方々、またホールの社員さんにかなり褒められましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


なので、またこうやって褒められたり達成感に浸れるよう一生懸命やっていこうと思います!


今日はここまでc⌒っ゚д゚)っφ 


また更新します|彡サッ


バイトのことだよー
【2013/02/10 03:18】 ブログ
今日は12時から21時30分までバイトでしたー( ̄▽ ̄)

2ヶ月ぶりにロングやったのでなかなかツラかったですねー(´Д` )

でも結構覚えてるもんで頑張れましたね(*´∀`)ノ

お昼のランチタイムではあまり混まなかったので社員さん、バイトの女の子と話しながら楽しく働けました(((o(*゚▽゚*)o)))

2月9日だったのでまかないはお肉でした(^q^)

そして今日から14日までバレンタインディナーなのでなかなか大変でした( *`ω´)


20130209_170317.jpg

これが自分が作ったバレンタインディナーのデザートです.゚+.(´∀`*).+゚.

なんとか形になりましたo(>▽<)o

実はまだ未完成なんです(´・ω・`)

なんでまた明日完成品載せます(っ´ω`c)


これから14日まで毎日作るので頑張ります(*゚▽゚*)


卒論も一緒に頑張って進めようと思います└(:3」┌)┘ジタバタ


日々なにかをしっかりとこなしていこうと思います。


それではまた更新しますねヽ(・∀・)ノ





なんだろうねー
【2013/02/09 02:31】 暇つぶし



なんかこんなのしか描けないんだなぁと思ったわwwwww
でもいい暇つぶしでしたね(*´∀`*)ニャハハ


ブログはじめました(*´ω`*)
【2013/02/08 06:32】 ブログ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ブログはじめたよっ!!!!
なんかすごくノリで始めたから続くかわからないけど、ここからもなにか発信していければいいなと思っています。

またなにかあったら更新します。


次回の更新をお楽しみにっ╰(°ㅂ°`)╯





サイドメニュー ×
Twitter  応援バナー

Twitter ×

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

QRコード ×
QR

